利用案内(学外の方)

図書館の利用を希望される方は、必ず事前に許可を受けていただく必要があります。
詳しくは、電話にてお問い合わせください。

電話番号:0574-26-7121 (2010)

利用案内(学内の方/学科生・専攻科生)

貸出

貸出は一人2冊まで、貸出期間は1週間です。

必ず学生証を持参してください。

初めての場合

カウンターで登録手続きが必要です。
次回から学生証と借りたい図書をカウンターへ持ってきてください。

※禁帯出のラベルのある図書・新聞・雑誌・視聴覚資料は貸出しはしていません。
館内閲覧で利用してください。

※長期休暇中の貸し出し期間等の変更はその都度お知らせします。

返却

返却日までに図書をカウンターに持ってきてください。

同じ図書を引き続き借りることもできます。
ただし他に希望者が無い場合で一週間に限ります。

わからないことがありましたら、図書館員までお尋ねください。

開館時間

平日

9:00〜17:00

休館日

・土曜日・日曜日 ・国民の祝日 ・本学休業日 ・館内整理日

(臨時休館や開館時間の変更は事前に掲示及びHPでお知らせします)

お願い

図書館には筆記・学習用具、貴重品以外は持ち込めません。 ロッカーを利用してください。

鍵はきちんと閉めましょう!


携帯電話は電源を切るかマナーモードにしておきましょう。

施設の利用について

コピー

コピーは本学図書館資料についてのみ、一人一部一部分です。
(著作権法は遵守して下さい。)


申し込み用紙に必要事項を記入して資料と一緒に館員に渡してください。

パソコン

館内のパソコンを利用するときは、学生証を持参の上、カウンターへ申し出て下さい。

視聴覚資料

ビデオを見るにはビデオコーナーにあるビデオを選んで、館員に申し出てください。
操作は館員が行います。
ビデオ・CD・DVDのコピー、持込み、貸出しはできません。

Back to Top


〒505-0077 岐阜県加茂郡坂祝町深萓1301 TEL.0574-26-7121