• お気に入り
  • 中日本自動車短期大学

お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

各ページの右上にある お気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

for COMPANY

この度は、中日本自動車短期大学のWebサイトを
ご覧いただきありがとうございます。

中日本自動車短期大学(NAC)は昭和40年代の高度経済成長に伴う自動車産業の急成長に合わせ、社会が求めるハイレベルな自動車整備技術者を養成することを目的とし設立された、国土交通省認定の自動車整備士養成大学です。

常に社会のニーズに応える良質な技術者の育成を目指し、資格取得のための学問だけで満足するのではなく、その先にある就職の可能性、また、社会でメカニックやエンジニアとしてどう活躍するかまでを視野に入れた教育を実践。これまでに約25,000人の卒業生を輩出して参りました。今後も企業の皆様、社会から必要とされる人材育成を目指してまいりますので、ご指導、ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。

求人募集登録について

求人のお申込みには、本学指定用紙または貴社指定の求人票をご利用の上、ご提出ください。応募書類の会社締切日並びに求人数、職種、勤務予定地、留学生採用可否につきましては必ずご記入願います。特に期日を指定されない場合は、「随時」とご記入ください。

また、作成頂きました求人票は、会社案内がございましたら一緒に同封の上、本学学務課就職担当(下記参照)までご郵送いただきます様お願い致します。

郵送先・お問い合わせ

【郵送先】
〒505-0077 岐阜県加茂郡坂祝町深萱1301
中日本自動車短期大学 学務課就職担当 宛
【お問い合わせ】
TEL:0574-26-7121(代表)

就職支援システム『NACS』について

日本ライン会会員企業をはじめとする企業の皆様と、本学学生をつなぐ「架け橋」として、本学独自の就職支援システム『NACS』を開設しています。求人登録の他、本学からのお知らせ、企業の皆様へ向けた最新情報もご案内しています。

就職支援・求人情報

在学時だけでなく、卒業してからも生涯にわたって、みなさまの就職・転職をサポートしています。
本学独自の就職支援システム『NACS』では、中途採用情報や既卒者向けの求人情報も満載です!ステップアップのための転職やキャリアチェンジ、再就職など、次のステージを見据えた就職活動の支援システムとして活用してください。

創立 1970年
目的 自動車業界へ送り出す、優秀な技術者の育成に必要な教育・研究に必要な施設の拡充および環境整備の充実を図り、大学の発展に寄与する。
会員数 213社(2020年度実績)
事務局 中日本自動車短期大学 学務課内
〒505-0077 岐阜県加茂郡坂祝町深萱1301
TEL:0574-26-7121FAX:0574-26-0840
E-Mail: place@nakanihon.ac.jp
会費 30,000円/年